★新入荷情報★: 一覧

2014年03月14日

小鳥刺繍バギーパンツ

P56-A-N8.JPG P56-B-N5.JPG

おしりが可愛く映える?バギーパンツが入荷しました。
腰にぴったり密着型。ローライズタイプです。
色やデザインがどこかレトロ♪
着こなしで可愛くもかっこよくもなる一枚です。

2014年03月13日

オールドシルク巻きパンツ入荷!

P55-C5.JPG

カンボジアより、オールドシルクの巻きパンツが入荷しました。
シルクは保温性・通気性・吸収性に優れているため、冬暖かく夏涼しく着られる性質を持っているため、シーズンを問わずお楽しみいただけます。

2014年03月12日

金の花刺繍スカート入荷!

SK52-N.JPG

春のそよ風にふんわり漂うガーゼ素材のスカートが入荷しました。
ガーゼ素材ですので、少々透け感があります。一枚で着る際はインナーをご利用ください。

2014年03月11日

バラフライバンツ入荷!

P54-T.JPG

前回の入荷後すぐにSOLD OUTとなったバンツが、再入荷しました。
コットン素材でシワ加工がついています。ふんわり気持ち良いですよ。


2014年01月10日

麻柄レザーコースター入荷しました。

ZKH1-A6.JPG ZKH1-B2.JPG


一味違った個性のあるお洒落なレザーコースターが欲しいという願望から企画、制作しました。
一針一針心を込めて制作しております。
レザーにカラフルなモン族アンティーク布が映えて綺麗です。
水滴が付くと、革が濃く色付きますが、乾くと元通り!
使っていくうちにおそらくシミや傷なども生まれてきますが、味わいとしてお楽しみいただけたら幸いです。

2013年11月07日

スウェード×ウール刺繍リュックB入荷しました。

スウェード×ウール刺繍リュック B

まるっこいデザインが可愛いスウェード製リュックがバリエーション豊富に入荷しました。
ワンショルダーバッグとしても、リュックとしても使える2WEYタイプ。
チェンステッチ刺繍とのコンビでビンテージ感があって魅力的です。

2013年10月26日

モン族ウエストバッグ入荷しました!

BGW11-A-T2.JPG

モン族のアンティーク布を使ったウエストバッグが入荷しました。
軽くて扱いやすく、体に密着させるバッグなので、安心感があります。
ウエスト紐を長めに調整すれば、ワンショルダーバッグに早変わり♪
コットン素材なので、肌触りも柔らか。汚れたら洗濯機で洗えます。

2013年10月24日

スウェード×ウール刺繍リュックAが再入荷しました。

BGL14-F-N.JPG


なめらかな肌触りのスウェード素材と、チェンステッチ刺繍の美しい織物を組み合わせたちょっぴり大人向けなリュックが再登場です。
ワンショルダーバッグとして使え、リュックにも変身する嬉しい仕掛け。
柄が全て異なるので、一点物になります。
あなたにぴったりな柄がきっと見つかるはず!!


2013年10月04日

インドサリー巻きスカート入荷しました。

人気のあるインドサリー巻きスカートロングタイプ、再入荷です。
色や柄でイメージが変わるので、何枚持っていても良いですよね!
サイズフリーなので、妊婦さんから細身の方までぴったりサイズで着ていただけます。
歩くたび、優雅に揺れて綺麗ですよ♪

2013年09月20日

ミティーラ 四角BOX 入荷しました!

ZK17-A-N.JPG ZK17-B-N.JPG

ZK17-C-N.JPG ZK17-D-N.JPG 

ZK17-E-N.JPG


お道具箱のような可愛いミティーラ四角BOXが入荷しました。
箱の中の紙の香りがホッとします。
片手でも簡単に開け閉めが出来るタイプです。
お菓子やキャンディー、小物入れにどうぞ。

2013年09月18日

ミティーラBOX丸 入荷しました。

ZK16-A-N.JPG ZK16-B-N.JPG ZK16-C-N.JPG

手書きのミティーラ絵がホッとさせてくれる小さな紙製の小物入れ入荷しました。
外側はニスでコーティングしてあります。
今どき、あまり見かけなくなった紙製の小物入れ。
缶やビン製の小物ケースにはない温かみのある紙の質感、風合いをお楽しみください。


2013年09月12日

ミティーラ トレイ入荷しました。

ZK15-N.JPG


もともとは壁画として古くから親しまれてきたミティーラ絵の小物が入荷しました。
手書きのペイントは温かみがありますね。
エメラルドグリーンの象が綺麗♪
全体的にアンティーク感のある色味でオシャレです♪

2013年08月05日

デザイナーズワンピース入荷しました。

TPL30-A-N.JPG TPL30-B-N.JPG

ネパールより入荷したヨーロピアンデザイナーによるデザインワンピース。
他のエスニックワンピースと同じように見えて、少し違う香りのするワンピース。
色のチョイスや肩部分のステッチなどから、こだわりが見受けられます。
スリットが入っているので、パンツやクリンクルロングスカート等に合わせても素敵ですよ!

2013年08月02日

タイダイ染めブラウス入荷しました。

タイダイ染めブラウス タイダイ染めブラウス


ネパールにオフィスを構え活躍するヨーロピアンデザイナーの商品。
胸元がVに大きくあき、きりっぱなしの裾、とてもシンプルなブラウスです。

キャミソール等を合わせてどうぞ♪
鎖骨がきれいに出るので、ネックレスが映えそうです。
やっぱり夏はタイダイが気分!

トップス一覧

2013年07月18日

インドサリー巻きスカート・ロング入荷しました。

SK51-13-I.JPG


インドサリー巻きスカート・ロングに新色入荷しました!
どれをみても一つ一つ個性があって素敵なスカート。
風通しがとてもよく、気持ちの良い着心地が自慢のスカートです。

2013年06月24日

インドサリー巻きスカート・ロング入荷しました。

SK51-3-I.JPG

インド巻きスカートにロングサイズが入荷しました。
一点一点柄が異なりますので、お気に入りが見つかりましたら、
迷わずGETしてくださいね!

夏を涼しく乗り切るマストアイテムです★

2013年06月14日

麻のクルタ入荷しました。

TPM27-T.JPG

100%麻の素材で作ったオリジナルデザインクルタが入荷しました。
麻の服は人類の服の原点と言っても過言ではないくらい、古い歴史があります。
何年経っても「良い服だな」と思える麻のクルタです。
天然素材にこだわって服を選ぶ、最上級の贅沢ですね。

2013年05月28日

インドサリー巻きスカート入荷しました。

 

インドサリー巻きスカート入荷しました。
続々入荷しております。
さらさらしたインドシルクは風通しもよく、涼しく過ごせます。
夏に向けていかがでしょうか?
今年の人気は赤系やピンク、意外にも明るい色がよく売れていますよ。

2013年05月24日

インドサリー巻きスカート入荷しました。

IMG_4214.JPG

インドサリー巻きスカート追加しました。
アンティークサリー生地を使った商品ですので、全て一点物になります。
コレだ!と思ったら迷わずGETしてくださいね!

インドサリー巻きスカート

2013年05月06日

インド綿巻きスカート入荷しました。

SK29-A-I7.JPG


ペイズリー柄のインド綿一枚布をぐるっと体に巻きつけてリボンを結ぶ、とてもシンプルなスカート。
これからの季節に嬉しいサラッとしたコットン素材です。
シックな色合いにペイズリー柄で控えめながら大人のお洒落を楽しめる一枚です。

2013年05月04日

マーメイドワンピース入荷しました!

TPL28-B-T7.JPG

お色は全部で5色入荷。
歩くたびにヒラヒラ舞う裾が涼しげなマーメイドワンピース。
見た目も軽やかなアシンメトリーデザイン。
重ね着もお楽しみいただけます!
インドサリー巻きスカートとのコーディネートもオススメ!

マーメイドワンピース

2013年05月02日

ビッグフラワーチュニック再入荷しました。

TPL18-A-1-1.JPG TPL18-A-2-1.JPG


ふわっと軽いチュニックが限定2枚、セール価格にて再入荷!
大きな花のパッチワークがポイント。
パンツやスカート、どんなアイテムとの相性もバッチリ◎!
インナーにキャミソールを合わせて♪
首元が広めに開いているので、首まわりスッキリ、デコルテも綺麗に見えます。ネックレスも映えますね!

優しいイメージを持たれやすいミルキーパープル色♪


2013年04月30日

インドサリー巻きスカート6点追加しました!

SK50-12-I.JPG


インドサリー巻きスカート6点追加いたしました!

*******

インドの民族衣装「サリー」のアンティーク布を使用した【インドサリー巻きスカート】が再入荷しました!

体に巻きつけるタイプですので、体系問わず綺麗に着ていただけます。
リバーシブルでお使いいただけますよ。
アンティーク生地を使用しているため、どれも一点物となっております。

歩くたびにふわふわ揺れて、風がそよぐとサラリと肌に吸い付き、とても綺麗なスカートです。
薄手ですが、透けはございません。
お持ちのワンピースのペチコート代わりにしたり、重ね着にもオススメですよ!

2013年04月27日

インドサリー巻きスカート再入荷!

IMG_3788.JPG


インドの民族衣装「サリー」のアンティーク布を使用した【インドサリー巻きスカート】が再入荷しました!

体に巻きつけるタイプですので、体系問わず綺麗に着ていただけます。
リバーシブルでお使いいただけますよ。
アンティーク生地を使用しているため、どれも一点物となっております。

歩くたびにふわふわ揺れて、風がそよぐとサラリと肌に吸い付き、とても綺麗なスカートです。
薄手ですが、透けはございません。
お持ちのワンピースのペチコート代わりにしたり、重ね着にもオススメですよ!

2013年04月22日

バティック染めTシャツ再入荷!


夏に着たいバティックTシャツが再入荷しました。
なんといってもパンチの効いたインパクトが新鮮!
手作業のバティック染めのため、色むら、型崩れなども見受けられますが、
ますます雰囲気が出てカッコいい着こなしに♪

2013年03月30日

アートワイングラス入荷しました。

ZK14-img.JPG ZK14-img3.JPG

手作りがゆえのいびつさが愛らしいアートガラスのワイングラスが入荷しました!
ペアで揃えるとすごく素敵。並べて置いてあると、手作りのいびつさがいいバランスです!
愛嬌たっぷりのアートグラスをあなたのお供にいかが?

2013年03月28日

インド製オイルランプ再入荷!

ZK13-img.JPG

前回、ご好評につき即完売のアンティーク風インドオイルランプが再入荷しました!
インテリアとして飾っていても素敵なのですが、実際に使えるんですよ。
寝る前のリラックスタイムや、晩酌時などにご使用いただくのがオススメ!
炎の温かいあかりが心身共に癒してくれますよ!!

2012年12月04日

BABAバッグ入荷しました。


360度どこから見ても刺繍が施されたBABAバッグの新色が入荷しました。
さわり心地は優しいウールの感触。
全てにおいてウール刺繍が施されているため、詰まっていてカッチリしています。
男女問わずお使いいただける希少な個性派バッグです。

2012年11月08日

マンダラポーチ入荷しました。


コロンと丸い形に大きな刺繍がインパクト大!のマンダラポーチ。
曼荼羅をイメージしたデザイン刺繍です。
糸の色合いがとっても綺麗で、思わず見とれてしまうほど。
グラデーションや細かい模様も綺麗に刺繍されています。
全て1点ものになりますので、お求めはお早めに!!

マンダラポーチ

2012年10月05日

草木染めヘンプトートバッグ入荷!

BGH20-N7.JPG

A4サイズの書類やノートがすっぽり入る、便利なトートが入荷しました。
温かみのあるヘンプ素材、草木染めの落ち着いた色合いが大人なカジュアル感を演出。
木や果物の外皮など自然にある素材から色を抽出し染め上げています。
人気のアースカラーの組み合わせで季節を問わずお使いいただけますよ!

2012年10月04日

在庫処分セールに【ワケあり商品】フラワー編みヘンプハット追加!

C19-N.JPG


ちょっとだけワケありなフラワー編みヘンプハット。
小さい事は気にしない、そんなあなたにオススメ!
なんといっても、中央に施されたフラワー調のカラフルな編み模様がインパクト大!
個性が光ります。
薄くたためる帽子なので、カバンに忍ばせて、必要な時にご利用いただけます。
男女問わずご利用可。季節を問わずお使いいただけます。

2012年10月03日

在庫処分セールに【ワケあり商品】カラフルヘンプの2WEYバッグ追加!

カラフルヘンプの2WEYバッグ


ちょっとだけワケありなカラフルヘンプの2WEYバッグ。
小さな事は気にしない!そんなあなたにオススメ!
上質のヘンプ生地を色とりどりに染め上げ、組み合わせるという手の込んだ作りとなっています。なんといってもこの配色がとても素敵です!
ウエスト紐がとても長めにとってあるため、最大に伸ばしてポーチのように肩掛けで持つことも可能です。
旅のお供、地球の歩き方(約21cm×13cm)がすっぽり入ります。

ギンガムチェックボストンバッグ入荷!

BGH19-N.JPG


ちょっとしたお出かけに!重宝しそう。
かさばる荷物の多い乳児のいるママにもオススメ!
アジアンアイテムでは珍しいギンガムチェックのボストンバッグが入荷しました。
フワフワした肌触りの温かみあふれるデザインです。


ギンガムチェックボストンバッグ

2012年10月02日

【秋の在庫処分市】アジアン刺繍パッチワーク付きフリース追加!

TPL1-E-N.JPG TPL1-D-N.JPG

秋の在庫処分市に、今すぐ使える「アジアン刺繍パッチワーク付きフリース」を追加しました!
この季節、恋しくなるフリースがお手ごろ価格で登場です。
一点ものばかりなので、お求めはお早めに!!


秋の在庫処分市

2012年09月17日

草木染めヘンプバッグ入荷!

BGH18-N.JPG


先日、入荷した草木染めバッグの同型、色違いです。
この個性的な「つぎはぎ」、黒のステッチが効いていて、遠目から見ても渋くてカッコいいです。

これまでとは一味違った雰囲気をかもし出す、草木染めの麻バッグ。
雰囲気のある大人カジュアルバッグです。
木や果物の外皮などをつかって手作業で染め上げています。

さすが、草木染め!と言いたくなるほどの存在感です。


草木染めヘンプバッグ

2012年09月14日

草木染めヘンプバッグ入荷!

BGH17-N1.JPG

これまでとは一味違った雰囲気をかもし出す、草木染めの麻バッグ。
雰囲気のある大人カジュアルバッグです。
木や果物の外皮などをつかって手作業で染め上げています。

さすが、草木染め!と言いたくなるほどの存在感です。

草木染めヘンプバッグ

2012年09月13日

大判ブランケットが再入荷しました。

BK6-F-N4.JPG BK6-D-N1.JPG


今年も元気が出るカラーを取り揃え再入荷しました。
長さが約2メートルと大判で、すっぽり体を包んでくれます。
なんといっても、ビビットな発色が可愛い!
寒いとなんとなくシュン・・・としちゃいそうですが、元気カラーで心まで温かに♪

室内でご利用いただければ、ちょっとした節電にも♪
オフィスやお気に入りのカフェのエアコンがキツイ時などにもどうぞ。


大判ブランケット

2012年09月11日

カシミール刺繍ショルダーバッグ

カシミール刺繍ショルダーバッグ


カシミール刺繍とはインド北部、カシミール地方の伝統の技法。
ダイナミックで、繊細で、色彩も豊かな美しい刺繍です。
主に、植物の柄を中心に展開されています。

同じ植物柄でも、職人さんによって、配色や花の形、葉の形が違ってきます。
そうすると雰囲気もまたガラリと変わるわけです。
この刺繍を眺めていると、女性で優しさがあり、温かくて、明るい方。
私個人の勝手な想像ですが(笑)この刺繍からそんな職人さんの人柄がイメージされます。


カシミール刺繍ショルダーバッグ

2012年08月17日

ビンディー入荷!

Z1-5.JPG Z1-23.JPG Z1-26.JPG Z1-25.JPG


インドビンディー再入荷しました!
女子の大好きなキラキラ系集めました。
額はもちろん、耳、へそ、ネイルアート、デコレーションなどに。
切ったり、切ったものを組み合わせたり、アイディア次第でオリジナル性を高めたり、様々な使い方が楽しめます。
 
ビンディー

2012年08月11日

タイパンツ×ウエストバッグセット入荷!

P52-C-T__.JPGP52-A-T______.JPG

夏の定番、タイパンツによく合うウエストバッグが入荷し、
前年度人気の高かったタイパンツセットが再登場しました!

タイパンツも、ウエストバッグも、体に合わせて巻くタイプですので、
男女共にサイズフリーでお使いいただけます。

タイパンツ×ウエストバッグセット

2012年06月27日

コットンキュロットパンツ入荷!

P51-T.JPG


スカート風のキュロットパンツが入荷!
ワイドにたっぷりと生地をとってあるので、とにかく着心地が良い!
パンツ特有の引っかかりが無く、とても動きやすいですよ。
腰のリボンでウエスト調節ができるので、しっかり自分にフィットして気持ちいいです。
スカート風だけど、パンツ仕様なので、楽な姿勢でお過ごしいただけます。

コットンキュロットパンツ

2012年06月26日

トライバルコットンパンツ入荷!

P50-T.JPG

やわらかいコットン地なので、軽い履き心地。
幅広パンツですので、立ったり座ったりがとっても楽です。
ヨガなどの運動もスムーズです。
汗をかいても幅広パンツならではの風の通りのよさで快適に過ごせますよ!
スカートのように、歩くたびにヒラヒラ揺れてとっても綺麗です。
ツートンカラー、トライバル感あふれるデザインが魅力です。

トライバルコットンパンツ

2012年06月22日

コットンワイドパンツ・マリンカラー

P48-T.JPG

夏に人気のマリンカラーのワイドパンツが入荷しました。
ロングスカートのようにたっぷりとした幅のあるパンツなので、
歩くたびにふわふわと足にまとうマリンカラーの生地がとっても綺麗ですよ!


コットンワイドパンツ・マリンカラー

2012年06月20日

アシンメトリー7分丈スカート入荷!

SK49-T.JPG

個性的なすそのデザインが魅力のコットンスカート。
落ち着いたサーモンピンクのストライプデザインが大人可愛いファッションにぴったり!
チュニックやワンピースに合わせても素敵ですよ!

アシンメトリー7分丈スカート

2012年06月19日

コットンワイドパンツ入荷!

P47-A-T.JPG P47-img.jpg P47-B-T.JPG


ふわふわコットンの幅広パンツが入荷しました!
幅が広くとられているので、汗をかいた肌へのひっつきが少なく、快適にお過ごしいただけます。
汗によるムレを防止してくれるんですよ!
また、形状記憶のシワ加工を施してありますので、お洗濯してすぐに着られ、お手入れも楽々♪ 時間が無い朝でも安心ですね!
こちらの商品は100円メール便での発送が可能です。

コットンワイドパンツ

2012年06月17日

コットンブラウス再入荷!

TPL27-B-img.JPG TPL25-img.jpg 

さらさらコットンのブラウスが再入荷です。
軽くて涼しい夏の定番、コットンブラウス。
ウエスト調節ひもが付いたタイプと、ウエストフリーのゆったりタイプ。
女性にうれしい2タイプをご用意しました。


コットンブラウス

2012年05月22日

ノースリーブコットンチュニック再入荷!

TPL23-B-Timg.JPG

夏の定番!ふわふわコットンのチュニックが再入荷!
襟元がちょっぴりドレッシーなデザイン♪
すっきり綺麗に見せてくれます。
クリンクル素材なのでお手入れもラクラク★色は全4色!


ノースリーブコットンチュニック

2012年05月13日

ネパール紙ランプシェード入荷!

INT2B-11-N.JPGINT2B-17-N.JPGINT2B-22-N.JPG


人気品薄状態だったランプシェードが入荷しました!
畳むととってもコンパクトなので、100円メール便にて発送が可能です。
ネパールの手漉き紙の持つザラザラとした質感と、透かしてみると均一じゃない紙の質感が逆に、光を通したときにとっても柔らかな光を放って、不思議と心がほっこりします。
ふんわりした光で目にも優しい。
よくよく見てみると、金具を一切使わず、紙とコットン紐と糊とで手作りされています。
人にも環境にもやさしいランプシェードなのです。

ネパール紙ランプシェード

2012年05月09日

フラワー刺繍のお出かけバッグ入荷!

BGS43-E-N.JPGBGS43-C-N.JPG
BGS43-D-N.JPGBGS43-A-N.JPG

使うほどにやわらかく馴染むヘンプ素材なので、経年変化も楽しみなショルダーバッグ。
カラフルなシルク糸でステッチを縁取り。
目が離せない魅力的なバッグです。
容量もたっぷりです♪

フラワー刺繍のお出かけバッグ

2012年03月28日

モン族マシュマロバッグ入荷!

BGS42-img.jpg


コロンとした形が可愛いマシュマロバッグ。
大きすぎず、かといって小さすぎず普段使いにちょうどいいサイズ。
例えば、タンブラー、カメラ、携帯電話、文庫本2?3冊は入りますよ。

モン族マシュマロバッグ

2012年03月23日

モン族チャック付きバッグ入荷!

BGH15-A-T.JPG BGH15-B-T.JPG

チャック付きで中身が見えず安心の肩掛けバッグ。
モン族布を貼り付けた手作りのバッグは配色がとっても個性的!
小さくたためて軽いので、旅先などでも重宝しますよ!


モン族チャック付きバッグ

2012年03月21日

モン族巾着付きハンドバッグ入荷!

BGH13-B-T.JPG BGH13-C-T.JPG BGH13-D-T.JPG

気分まで明るくしてくれそうな配色のモン族バッグが入荷しました。
巾着が縫い付けられているので、中身が見える心配も無し!
取っ手と底布は丈夫なヘンプ布を使っています。
ハンドメイド刺繍の温かみのあるバッグです。

モン族巾着付きハンドバッグ

2012年03月14日

ハンドメイド天然石アクセサリー入荷!

ANH13-A_____.JPG ANH13-D_.JPG
 

お待たせしました!
SHAKTI STONEのハンドメイド天然石アクセサリーが入荷しました!
長さ調節が出来て、シンプルなものを!というお願い通り、バッチリな作品が入荷しました。
まず、長さ調節が出来るということ、服の素材やイメージに合わせて、短くし、首元に目線を持ってきたり、ルーズスタイルに合わせてロングネックレスにして身に付けたり・・・。おしゃれの幅が広がります。
また、胸のチャクラ(胸の間、みぞおち位置)位置につけて魂と石のパワーを共鳴したいという方にもオススメです。

ハンドメイド天然石アクセサリー

2012年03月05日

天然石ペンダントヘッド・ヴァジュラ入荷!

IMG_9848.JPG

邪気を払うとされ、昔から法具として使われているヴァジュラを模ったシンプルなペンダントトップ。
お守りとしてプレゼントにもオススメです。

天然石ペンダントヘッド・ヴァジュラ

2012年03月04日

アンティークオーム・ロケットペンダント入荷!

APH11-img_.JPG

人気のロケットタイプのペンダントヘッドが入荷しました。
アンティーク調のオーム柄やシルバーデザインが魅力です。
ネックレスはもちろん、ブレスレットとしての利用も可能ですよ!
付属の革ヒモでお好きなようにアレンジしてくださいね。

天然石ロケットペンダントヘッド・アンティークオーム

ダルマチャクラペンダントヘッド入荷!

APH9-img.JPG

ダルマチャクラ(法の輪)を模ったデザイン。
天然石を埋め込んだアンティークのようなシルバー細工が美しいペンダントヘッドが入荷しました。
発色の良い天然石の組み合わせがとても綺麗ですよ。

天然石ペンダントヘッド・ダルマチャクラ

2012年03月02日

ハンドメイドコットン襟付きクルタ入荷!

TPM26-T.JPG

人気のハンドメイドコットンクルタが入荷しました!
襟付きなので、ラフなのにきちんとした印象に。
手紡ぎのやわらかいコットンの肌触りが癖になりそう。
お洗濯も洗濯機でジャバジャバ洗えるのでお手入れもとっても楽ですよ。

ハンドメイドコットン襟付きクルタ

2011年10月25日

モン族エプロンスカート再入荷しました!

SK48-K-T.JPG

人気のモン族エプロンスカートが再入荷しました!
巻くタイプですので、サイズフリー!
普段着にあわせてもかわいいですよ!!
ポケットがたっぷり備わっているのでカフェエプロンのように作業用に使ってもおしゃれですね!

モン族エプロンスカート

2011年10月22日

インドオイルランプ入荷!

ZK12-img.JPG ZK12-img3.JPG

以前販売していたカンボジアランプがご好評につき完売!ということで、味のあるオイルランプをまた探しているとインドで見つけた!とのことで、即入荷しました!!

今度のインド製ランプもまたかわいいですよ!
すでにアンティークのような風貌、いい意味で均一じゃない手作り感のある感じとか、手軽なサイズ、夜時間のホッコリアイテムには丁度良い品です。
飾っておくだけでも雰囲気がでる存在感のあるランプです。
おひとつ、いかがですか?


インドオイルランプ

2011年10月21日

モン族シュシュ再入荷しました。

AH5-2-T-img.JPG AH5-2-C-T__.JPG


大人気のモン族シュシュが大量再入荷しました!!
モン族の服や小物に合わせたくなるかわいいシュシュです。
お友達へのプレゼントにもどうぞ!

モン族シュシュ

2011年10月17日

ヒマラヤ・カンチェンジュンガ産水晶ネックレス入荷!

ANH12-img__.JPG


ヒマラヤ・カンチェンジュンガ産の水晶ネックレスが入荷しました!
オリジナルデザインのハンドメイド商品です。
一つ一つ、組み合わせている石が違っていて個性があります。
ナチュラルで力強い形の水晶と、やわらかさを持つ3つの丸いストーンのバランスが取れた、シンプルネックレスです!
とっても強いコードで編んでいますので、つけっぱなしで寝ても、お風呂に入ってもOK!!
きっとお守りのような存在になりますよ!


ヒマラヤ・カンチェンジュンガ産水晶ネックレス

2011年10月12日

アフガンパッチンピン入荷!

AH6-img_.JPG AH6-img.JPG


こんなかわいいパッチンピンが欲しかった!!
・・・ってことで、作っちゃいました!!

アフガニスタン製のアンティークパッチを使っています。
一つ一つ手作り。同じものはないのでそれぞれ個性があって、どれも可愛いんです。

ヘアアクセサリーとしてだけではなく、カバンやポーチ、帽子などなど、いろんなものをデコれてなんでも可愛く変身させる素敵なパッチンピンです♪

アフガンパッチンピン

2011年10月05日

ネパールBIGウールショール再入荷しました。

きれい色がそろって入荷です!
ひざ掛けにしたり、ジャケット代わりに服の上から一枚巻いたり、読書やお勉強するときに肩から掛けたり、赤ちゃんの毛布に使ったり、あるときはマット代わりにしたり。
大きすぎないので、車に乗せておけば、ひざ掛けや毛布代わりとしても使えますよ!!
なかなか使える万能ショール。
プレゼントしてもとても喜ばれるアイテムです!!

ネパールBIGウールショール

2011年09月15日

シンギングボウル入荷しました!

手のひらに収まる人気のSSサイズが再入荷しました!!
初心者でも簡単に鳴らすことができますよ!
また、小さく持ち運びしやすいので、野外などお好きな場所に持っていってお楽しみいただけます。

心や頭の中のモヤモヤをすっきりさせたい時に、ゆっくりと深呼吸して音を楽しんでください。
リラックス効果が期待できます。

シンギングボウル


2011年08月13日

シルクスカーフ入荷しました!

SKF4-A-T.JPG


スカーフといえば、絶対おススメのシルクスカーフ!!
そこで、シルクの特性を調べてみると、なんと体にいいことが分かりましたよ!!

シルクといえば、蚕(かいこ)ですね。
この蚕の繊維の成分は多くの種類のアミノ酸が集まってできたたんぱく質なんですって!
つまり、人間の皮膚と同じということ。
そのことが体に優しい素材として昔から重宝されている理由なんだとか。


また、シルクは吸湿性が綿の1.5倍だそう。
夏は体から放出された汗を吸収・放出されるので、涼しく快適。

シルクは天然繊維の中でも最も細く長い繊維であり、何本もの蚕の糸を
織り上げて作られているので、繊維と繊維の間に沢山の空気を保つことができ、
保湿性にもすぐれているそう。
冬の寒い日でも温かくしてくれるし、夏の冷房による冷え対策にも役立つアイテムです。


夏は涼しく、冬は温めてくれる万能シルクスカーフ、プレゼントにも喜ばれますよ!!

シルクスカーフ

2011年08月12日

弥生ブラウス入荷しました!

TPL27-B-T.JPGTPL27-A-T.JPG

とにかくサラッとシンプルに着てもらいたい一枚!!
シンプルを着こなせれば本物のオシャレさん!!
お気に入りの小物をアクセントに取り入れてどうぞ。


弥生ブラウス

2011年08月08日

モン族プリーツ付チュニック

TPL26-H-T.JPG TPL26-E-T.JPG TPL26-C-T.JPG

しっかりしたヘンプ生地をベースに、状態の良いモン族布を組み合わせた
オリジナルなチュニックが入荷です!!
すべて1点ものですので、世界で一つだけのもの。
また、ヘンプ地は使うほどに風合いを増してきますので、愛着もひとしお。
オールシーズン着回せます。

モン族プリーツ付チュニック

 

2011年08月04日

クリンクルスカート再入荷です!

SK38-A-T.JPG SK38-B-T.JPG SK38-C-T.JPG
SK38-D-T.JPG SK38-E-T.JPG SK38-F-T.JPG

夏の定番商品!クリンクルスカートが再入荷です!
さらっとしたコットンを使用。
歩くたびにふわふわ揺れるシルエットがとってもきれい?
ウエストゴム入りで着心地も楽なので、ビーチやレジャー時にもおススメ!!
くるくると丸めてかばんに詰め込んで、旅先でも活躍しそうですね!!
もともとがしわ加工なので、お洗濯後にしわ伸ばしでアイロンをあてる必要も無し!
お手入れがとっても楽でリラックスして着られる一枚です!


クリンクルスカート

2011年08月02日

モン族エプロンスカート再入荷!

SK48-A-T.JPGSK48-A-T__.JPGSK48-A-T____.JPG

人気で品薄状態だったモン族エプロンスカートが再入荷しました!
ポケットが付いているので、何かと便利です。

両サイドには大きめにスリットが入っているので、しゃがんだり、座ったりがとっても楽です。
巻きタイプなので、サイズもフリー♪

私は普段着にデニムパンツやロングスカートに重ねて使いますが、
キッチンで家事をする時、また、作業時など、色々な場面で活躍しますよ!

モン族エプロンスカート

2011年06月30日

コットンサマージャケット入荷!

TPL24-A-T.JPG TPL24-B-T.JPG TPL24-C-T.JPG


大人カワイイアイテム、もひとつ登場です!!
さらっとしたコットン生地のサマージャケット。
夏はやっぱり涼しいコットン素材にかぎりますよね!!
パンツ、スカート、ワンピース、どんなスタイルに合わせてもバッチリ決まります!!
ほどよい透け感が涼しげです♪
歩くたびにやわらかな動きを出してくれます。
クシュクシュオリジナルデザイン★

コットンサマージャケット

2011年06月29日

ノースリーブコットンチュニック入荷!

TPL23-A-T.JPGTPL23-C-T.JPG


ふんわりさらさら!!なコットンチュニックがタイより入荷しました!!
胸元のギャザー加工がふんわり優しい印象を与えてくれます。
夏なので、涼しげに、ちょっぴり甘めのデザイン。
シンプルなデザインですので、組み合わせによって甘×辛コーデや、エスニックスタイル、
ナチュラルスタイル・・・etc
いろいろなスタイルをお楽しみいただけます。

お色は計4色♪
ノースリーブコットンチュニック

2011年06月28日

ヘンプコットンワンピース入荷!!

CIMG8940.JPG CIMG8938.JPG

ヘンプコットン ナチュラルワンピース

TPL22-T______.JPG TPL22-T_____.JPG

モン族スカートとヘンプコットンのチュニックワンピ

今回、「大人カワイイ」をテーマに、シンプルで、個性の光るオンリーワンな服の制作をはじめました。
素材と着心地にもこだわって、ヘンプコットンを使いました。
私自身も着てますが、着心地最高です!!
着て動いた時の質感もとてもいいです!!
ヘンプコットンくせになりそう・・・。


2011年06月06日

タイコットンクルタ・シャツが入荷!!

TPM24-A-T.JPGTPM23-B-T.JPG

着やすいと評判のタイコットンクルタ・シャツが入荷しました!!
ウチもクルタは柄違い、色違いを何枚も持っていて、ヘビーローテーションでコーディネートしてます。(笑)

気温が変わりやすい場所で大活躍しそうな前開きシャツと、定番のコットンクルタ。
ここからチェック!

2011年06月04日

タイコットンシャツ・ストライプ半袖入荷!

TPM25-A-T.JPGTPM25-B-T.JPGTPM25-C-T.JPG


さらさら涼しいタイコットンシリーズ、タイコットンシャツ・ストライプ半袖が入荷しました!!
軽やかで、風通しがよく、大きめサイズなので、ゆったりと着て頂けます。
襟付きなのできちんとした印象を与えてくれますよ!

2011年06月03日

インドサリースカート・ミニ入荷しました!

SK46-A-I.JPG SK46-B-I.JPG SK46-C-I.JPG
 
インドサリースカート


人気のインドサリースカートシリーズ、ミニが再入荷しました!!
どれも1点ものです。
お気に入りの柄を見つけたら、即GETですよ!!


2011年05月18日

インドサリー巻きスカート・ミディアム丈入荷!

SK45-H-I.JPGSK45-E-I.JPGSK45-I-I.JPG


サリー巻きスカートにミディアム丈が登場しました!!
綺麗な夏色が沢山入荷しましたよ?!

少し足が出るので、ブーツに合わせても可愛いです!!
もちろん、こちらもリバーシブルでお楽しみいただけますよ。

サリースカートはアンティーク布を使用しているため、
すべて一点ものになります。気に入ったら即GETしてくださいね♪


インドサリー巻きスカート・ミディアム丈

2011年05月06日

ネパール製ウォーターパシュミナ入荷!

SKF1-O-N.JPG SKF1-S-N.JPG

 
水のように滑らかな質感、美しい光沢、驚くほどの軽さからウォーターパシュミナと呼ばれ世界中から愛されています。
夏は涼しく、冬は暖かくなるという湿度調整ができますので、一年中お使いいただけますよ!!
たたむとコンパクトになるので、旅行先でも重宝しそう。

ネパール製ウォーターパシュミナ

2011年04月29日

グングル入荷しました!

ZK10-img__.JPG

ビビットカラーの布に小ぶりの鈴が並ぶオシャレなグングル。
シャン、シャン、と耳障りの優しい音色です。
肌にあたる部分はふかふかのクッションが付いていますので、どんなに動いても
痛くなりにくくなっています。
ダンスをする方や野外イベント時などにおススメのアイテムです!!

ダンス用グングル2連

ダンス用グングル3連


2011年04月18日

インドサリー巻きスカート入荷!

P44-F-I.JPGP44-E-I.JPGP44-J-I.JPG


インドサリー巻きスカートが再々入荷です!!
前回同様、ロング丈で柄も綺麗なものが沢山入荷しました。
巻きスカートですので、サイズを気にせず、どなたでも合いますよ!
すべて一点もの!気に入った柄を見つけたら、即GETをおススメします!

インドサリー巻きスカート

2011年04月11日

ハンドメイドコットンクルタ入荷!

TPM20-T.JPGTPM21-A-T.JPGTPM21-B-T.JPGTPM21-C-T.JPGTPM21-D-T.JPGTPM22-A-T.JPG


春夏色入荷しました!
タイのハンドメイドコットンはとても丈夫なうえ、さらっとしていて汗をかきやすい夏場に
適した素材です。
その上、ゆったりとした着心地で病みつきになりますよ!

ハンドメイドコットンクルタ

2011年04月04日

カバくちバッグ入荷!

BGL12-D-N.JPGBGL12-B-N.JPGBGL12-img_.JPG


カバのようにガバっとくちが大きく開くヘンプリュック!!
ナチュラルなヘンプ素材で使い続けるごとにあじわいがでてくるのもうれしい♪

カバくちヘンプリュック

2011年03月31日

旅人のヘンプリュック入荷!!

BGL11-A-N.JPG BGL11-F-N.JPG BGL11-D-N.JPG

たっぷりとヘンプ布を使ったカジュアルなリュックが入荷しました!
クチ部分は巾着タイプになっていて、とてもシンプルなデザインで使い勝手もいいですよ。
天然素材「ヘンプ」は使えば使うほどに柔かくなり、質感が変化します。
カラフルに染め上げたヘンプ布の経年変化をお楽しみください。

旅人のヘンプリュック

2011年03月18日

ビックフラワーチュニック入荷!

TPL18-A__.jpgTPL18-B__.jpgTPL18-C__.jpg

大きいお花のパッチワークがポイント!
胸元すっきり、腰回りゆったりのかわいいチュニック。
コーディネートしやすい定番のカタチ!
デコルテがすっきりあいているので首元を綺麗に見せてくれて、ふんわりとした優しい雰囲気。
ショールを巻いたり、お気に入りのアクセサリーをつけたり、と色々楽しめる一枚です。

ビックフラワーチュニック

2011年01月14日

モン族布*民族衣装前掛け入荷!

ZTS73-img.JPG ZTS73-img_.JPG ZTS73-img__.JPG


もともとは民族衣装の前掛けとして使用されていた華やかな刺繍布が入荷しました!!
少し張りのある布なので、下敷きにちょうどいいです。
アンティーク布ですので、生地や刺繍糸のほつれや傷み、シミなどもみられますが、
味わいとしてご理解ください。
タペストリーとして壁に掛けたり、テーブルクロスにしたり、お気に入りのコレクションを置いたり、
収納スペースの目隠しにしたり、服のリメイクに使用したり。使い方は無限です。

モン族布*民族衣装前掛け

2011年01月06日

モン族エプロンスカート入荷!

SK43-img.JPG

家仕事がたのしくなるモン族エプロン☆
スリットが2か所に入っているので、しゃがんだり、座ったりがとっても楽。
大きなチャック付ポケットが一つ、サイドポケット2つ、付いていて機能的にもGOOD!!
巻くタイプなので、普段着に合わせやすくオシャレ!
買い物メモを忍ばせてお財布を入れてそのままスーパー行けちゃいますよ!!
モン族エプロンスカート

2010年12月15日

トルマリン×ダブル水晶ブレスUP!

ABH6-C-img__.JPG


キラーン★合成じゃないですよ!!
太陽の光を受けてキラキラ。
透明度が高く、クリアなパキスタン産ダブルポイント水晶です。
ダブルポイントは精神面・肉体面での浄化力が素晴らしく、常に前向きでいさせてくれます。
女性からの人気も厚いトルマリンとの組み合わせ。
上品な輝きのカレンシルバーが入っていることで、カジュアルファッションだけでなく大人フォーマルなファッションにもうまく取り入れることができます。

トルマリン×ダブルポイント水晶ブレスレット

カレン族のシルバーバングルと重ね付けしてもオシャレ!おススメです♪

2010年12月02日

オーガニックコットンタム入荷!

CT16-img.jpg CT16-img__.JPG

ふんわりした丸みが特徴のオーガニックコットンタム
ひとつひとつ、ネパールの職人により手編みで制作してます。
ボリュームのあるスタイルが好きな方におススメのタム。
コットン糸はベジタブル染めでナチュラルヘンプ玉のような色に染め上げました。
日本人の肌色に馴染み、主張し過ぎない色で、コーディネートもしやすいですよ!!

2010年11月30日

ナチュラルヘンプタム入荷!

CT15-img.JPG

タム好きのオーナーが毎年改良を重ねて制作するオリジナルタム。
今年も素敵なタムが誕生しました。
ナチュラルヘンプタム
天然・無農薬の麻から糸を作り、手編みで制作。
トップには太陽をイメージしたモチーフ編みを取り入れました。
使い込む程に風合いの増してくる天然素材を使用したハイセンスなタムですよ!!

2010年11月25日

モン族BIGショルダーバッグ

BGS40-B-T_.JPG


荷物が多い子におススメのモン族BIGショルダーバッグ
モン族布のカバンって、可愛いけどなかなか物が入らないタイプが多い中、見つけました!
大容量のモン族バッグ。
ジッパー付き、磁気ボタン付きで機能的にもGOODです!!

2010年11月22日

ファー付モカシンシューズ入荷

ファー付モカシンシューズ入荷です。
きめ細かいファーは本物のファーだと思われます。
すみません、何の動物かは・・・。
スウェードはフェイクですが、触り心地はとってもなめらかで気持ちいい。
しかし、本当に可愛いシューズです。
ローヒールなので、沢山歩いても疲れにくいのがポイント高いですよね!

2010年11月19日

長袖コットンクルタ入荷!

人気の無地タイプ、長袖コットンクルタが入荷です。
サラサラとしたハンドメイドコットンを使用しており、締め付け感が無いので
リラックスして着られます。
サイドポケット付きなのが嬉しい♪
ナチュラルなカラーを取り揃えました!!

2010年11月04日

BABAバッグ入荷!

baba.jpg BGS41-img_.JPG

密かな人気のあるBABAバッグを再入荷です。
一針一針丁寧に刺繍がほどこされたBABAバッグ!
生地が見えないほど詰まった刺繍がほどこされています。
型もしっかりとしていて硬く、丈夫なので永く使っていただけると思います。
フラワー刺繍デザインは大変珍しいですよ!
BABAバッグ

2010年10月04日

ネパールBIGウールショール入荷

BK6-img__.JPG


大人気のネパールウールショールが再入荷しました!!
派手色が良く出るので、今年は明るめのカラーが充実!
アウトドア遊びにはもちろん、車内やオフィス用ひざ掛けとしても大活躍です★

ネパールBIGウールショール

2010年09月25日

モン族ボンボン付きショルダーポーチ入荷!

BGS39-img__.JPG

使い込むほどに味の出る、モン族布のポーチ!!
ココナッツボタンと、ボンボンがとってもキュート★
コーディネートのさし色にどうぞ!!


モン族ボンボン付きショルダーポーチ

2010年09月17日

アースカラー5分丈ブラウス入荷

TPL20-img.JPG

カーキと灰色を混ぜたような柔かい色合い。
丈の長さが調節可能なので、パンツにもスカートにもよく合います。
生地にストライプのメッシュが入っていて、重くならないよう工夫。
とても雰囲気の良い大人のアジアン服です。

アースカラー5分丈ブラウス

2010年09月16日

シンプルロングシャツ入荷!

TPL21-img__.JPG


細みでシンプルデザインのシャツが入荷です。
伸縮性のある素材で着心地もGOOD!!
エスニックファッションにとてもよく合うブラック、オレンジ、カーキ、ナチュラルの4色をご用意しました!

シンプルロングシャツ

2010年09月14日

モン族アンティーク布スカート・ブラウン入荷

SK42-img_.JPG

落ち着いたブラウンがカッコイイ!!モン族古布を使用したロングスカート。
使い込まれた布だからこそ味わえる独特の雰囲気と質感が、コーディネートを引き立てます。
シンプルに合わせても魅力的なセンスを放つ、おススメアイテムです!!

モン族アンティーク布スカート・ブラウン

2010年09月13日

ビッグフラワーチュニック・ロング入荷!

TPL19-img_.JPGTPL19-img__.JPG

さらっとした薄手のコットン生地を使っているので、着心地は抜群!
写真は【モン族スリット入りアンティークスカート】をコーディネートしているのですが、
もちろんパンツ(デニムなど)にもよく合います!!
いろんなアイディアでヒッピースタイルをお楽しみください!

ビッグフラワーチュニック・ロング

2010年09月04日

ビッグフラワーチュニック入荷!

TPL18-img___.JPG
TPL18-img__.JPGTPL18-img_.JPG


大きなお花のパッチワークが可愛いチュニックが入荷しました!!
優しい色でふんわりとしてて、首まわりを広めにとってあるため、スッキリ綺麗に見せてくれます。
あとはお気に入りのネックレスをつければ、気分ルンルンです。

2010年08月24日

ナチュラルヘンプ財布入荷!!

ZS-img.JPG


ネパールより、素敵な財布が入荷しました!!
男性好みの薄型ヘンプ財布、女性が喜ぶ容量大のベジタブル染め財布!!
どちらもヒマラヤのナチュラルヘンプを使用しています。
ステッチには本革を使用しているので、とても丈夫!!
チャックやボタンもとてもしっかりとしたものです。
ヘンプや革は使い込むほどに馴染んで、味のある風合いに変化しますので、
使うほどに愛着がわきますよ!!
プレゼントラッピング無料サービスしておりますので、
是非、プレゼントにもご利用くださいね。


2010年08月19日

インドサリー巻きスカート再入荷!

SK41-img.JPGSK41-img_.JPG

歩くたびに優しく揺れてとても綺麗なサリースカート!!
巻くタイプですので、サイズもフリー!おなかの大きな妊婦さんもOKですよ♪
ダブル重ねで透けもないので安心です。

2010年08月06日

チェリーカラー巻きスカート入荷!!

SK40-I.JPGSK40-img.JPG

女の子らしいキュートなエスニックスカートが入荷しました!
巻くタイプなので、ウエスト調節も自由自在★
一枚布でできており、折りたたんでもかさばらないので、
旅のお供にちょうどいいですよ!!

2010年08月05日

クリンクルコットンブラウス入荷!

TPL17-img_.JPG

100%コットンで肌に優しく、着心地も抜群!!
ウエストの少し上を引き締める紐付ですので、女性らしい綺麗なシルエットを作ってくれます。
羽のようなプチ袖がかわいいです♪

2010年08月03日

バッファローショルダーポーチ

BGS38-img___.JPGBGS38-img__.JPG


シワ加工のついたカッコイイウエストポーチが入荷です。
お色は深みのあるチョコレートブラウンで、色合わせのしやすいカラー!
季節を問わず使えますよ!!
女の子なら、綺麗色のワンピースにもよく合います★

2010年08月02日

バッファロ?ウエストポーチ

BGW8-img.JPGBGW8-img_.JPG

タイパンツにカッコイイバッグを!!
と考え出されたクールなウエストバッグ!!
タイパンツ布の折り返し布にかぶり過ぎないよう、長めのベルト紐にしてあります。
ラフなタイパンツをグンとオシャレに見せるアイテムです!!

もちろん、タイパンツ以外のすべてのパンツ、スカートにもどうぞ!!
男女で使えるヒッピースタイルのカッコイイポーチです!!

2010年07月28日

ナチュラルヒマラヤヘンプウエストバッグ入荷!

BGW7-img___.JPGBGW7-img__.JPGZK9-img_.JPG


ヒップに当たる部分はよけてサイドにポケットを付けておりますので、
座った時の違和感がなく、わざわざ後ろに手を回さなくて済みます。
女の子ならロングスカートに合わせても素敵ですよ!!

マヤワッペンと一緒にご購入された方には、マヤset価格として、
ジャスト5000円にてご提供致します!
自分のマヤの勲章をつければ、愛着度も増し増し↑↑です。
是非、ご一緒にお求めくださいね!!

2010年07月27日

マヤワッペン入荷!!

ZK9-img.JPG

あなたの勲章、お調べします!
マヤの暦から導き出されるKIN番号と勲章をお調べしてお届けします!
さぁ、あなたはどのタイプ?

ちょこんと可愛いサイズ(5×5cm)で、ナチュラルヘンプカラーなので、取り入れやすい♪
ポーチやウエストバッグに自分だけの勲章を付けると一段と愛着湧きますよ!!

2010年07月22日

トライバルタイパンツ入荷!!

P43-img_.JPGP45-img_.JPG
P42-img_.JPGP44-img_.JPG


直接現地で厳選し、気に入った布だけを使って、作ったスペシャルなタイパンツです!!
ポケットをそれぞれ2つ重ねてあるので、計4ポケットになっており、小物をしまうのに便利♪
生地も厚手の丈夫なコットンを使用しております。
民族布もバッチリ縫い付けてあるので、洗濯してもほどけたりといった心配は無し!!
そして、ポケットに付く民族布は一点一点違うので、写真とは異なりますが、自分との特別な出会いとしてお楽しみに♪


2010年07月16日

ハンドメイドコットンオリジナルクルタ入荷!

TPM18-img__.JPGTPM18-img___.JPG

クシュクシュが素材、デザイン、着やすさにこだわって作ったクルタ。
切り返しを縦に入れ、袖丈を長くし、シンプルなのに個性のある一着。
ゆったりとしているので、大変着やすく、ポケット付きで機能的にも抜群です♪


2010年07月08日

チベットティンシャー入荷!

ZG1-img_.JPG


心地よい澄んだ音色が響くティンシャー。
現地の僧侶は鳴らしながらゆっくり歩き、場の浄化をしたり、
祈りをささげたりします。
もちろん一般家庭でも日常的に使用したり、祭事などでも登場するようです。
共鳴音がとても綺麗で、うっとりしてしまうほど。
ヨガや瞑想の前後に鳴らしたり、天然石の浄化などにもおススメです。

2010年07月05日

ハンドメイドコットンクルタ再入荷!

TPM17-img_.JPG

エスニックの定番!毎年人気の「ハンドメイドコットンクルタ」が再入荷しました!!
しっかりとした生地をしようしていますので、ガンガン着ても大丈夫!!
ゆったりサイズで通気性もよく、とっても快適です!

2010年07月02日

サルエルパンツ入荷!

P41-img__.JPG


足の付け根にパンツ独特の締め付け感が無く、着心地抜群のサルエルパンツ。
裾のリブにアジア布を使っていて、とっても個性的!
ポケットもついていて超便利!!
無地なので、コーディネートもしやすいですよ!!

2010年07月01日

ハンドメイドコットン七分丈パンツ入荷!

P40-img__.JPG


ナチュラル感たっぷり!着心地のいいハンドメイドコットンのパンツが入荷です!
さらさらとした質感で、通気性も良く、とっても快適。
七分丈ですので、アンクレットなどの足首アクセもかわいく見えちゃいますよ!!

2010年06月24日

モン族シュシュ入荷!

AH5-img.JPG


とっても個性的なモン族のシュシュ!!
配色が綺麗なパターンをチョイスしました。
これさえあれば、シンプルなまとめ髪もパッと明るくなりますよ。
個性的なシュシュでみんなと差をつけちゃおう♪

2010年06月11日

ミティーラアート入荷!!

ZM3-D-N.JPGZM5-F-N.JPGZM5-H-N.JPGZM3-A-N.JPG

人気で品薄状態だったミティーラアート、ようやく入荷しました!!
ネパール手漉き紙を使用しているのでとっても味のある作品に仕上がっています。
実際、手に取ってみると、絵具の質感があったり、鉛筆で薄く下絵付けてたりと、
1点1点手書きで書かれているのがわかります。

今回もとってもかわいらしい絵画がたくさん!!
絵画の中にストーリーがあるのがおもしろいですね!

2010年06月03日

モン族プリーツミニスカート入荷!

SK39-img.JPG


モン族布の超ラブリーなスカートが登場!!
ミニタイプなので、一枚で着てもGOOD。
+ボリュームのあるブーツを合わせれば美脚度UP!!
パンツ派さんにはデニムやスキニ―の上から重ねて着るのがおススメ!
オールシーズン着回せますよ!!

2010年05月24日

コットンタイパンツ入荷!

P39-L-T.JPGP39-I-T.JPGP39-N-T.JPGP39-K-T.JPGP39-B-T.JPG

さらっとしたコットン素材で、通気性も良くとっても動きやすい上、
リーズナブルなコットンタイパンツ!!
何枚持っていても使えるアイテム!
快適生活応援!企画で、2枚以上お買い上げで一枚につき、320円もお得!!
是非、この機会をお見逃しなく!!


===快適生活応援!うれしいサービス企画!!===
●コットンタイパンツまたはツートンタイパンツのいずれかを2枚以上のお買い上げの方は、
一枚あたり1980円にてご提供★♪
(ツートンタイパンツとコットンタイパンツを混ぜてもOK!!)

※カートはそのままの料金表示ですが、当店からの注文確認メールにて料金を訂正して
ご案内いたします。


2010年05月21日

ツートンタイパンツ入荷!!

P38-img.JPG


アジアンファッションの定番!!
着心地もとっても楽々のタイパンツ新色入荷です。
着方は下の動画を参考にしてみてね!!
履きなれると病みつきになっちゃうよ!!



2010年04月29日

クリンクルスカート入荷!!

SK38-img.JPG
人気のクリンクルスカートが再入荷です!!
薄手のコットン生地にクリンクル加工をたっぷりとほどこし、ボリュームのあるフェミニンなスカートです。
動くたびにゆらゆらとした優しい揺らぎがあるので、優しい印象を与えてくれます。
Tシャツ、タンクトップ、キャミソールとさまざまなトップスとの相性も抜群!!
海でも大活躍しますよ♪
5月いっぱいまで、通常価格2900円のところをなんと700円引きの2200円でご購入いただけます。
夏の定番商品ですので、毎年着まわせるオシャレスカート!
早いうちにご購入いただくと超お得です!!

2010年04月08日

カレン族のシルバーバングル入荷!

AB2-T.jpgAB2-T___.JPG

カレン族の素敵なバングルが入荷しました!
純銀比率が高いため(97%以上)柔かいので、自由にサイズ調節していただけます!
私はぐにゃっとねじって愛用してます!
カレン族の花の刻印がくっきりと刻まれ、内向きと外向きの渦巻きデザイン。
ちょっとした怪しさを感じるのは私だけでしょうか?(笑)
ぜひプレゼントにもどうぞ!

2010年03月25日

カンボジア布ショルダーバッグ入荷!

BGS37-img__.JPG


カンボジアの伝統的な織物「クロマー」布を使ったショルダーバッグが登場です!
軽くて、触りごこちもさらっとしていて、とっても涼しげ!
カンボジアの伝統を伝える素朴なショルダーバッグです。

2010年03月24日

カンボジアシルク トートバッグ入荷!

BGS36-img___.JPG


艶のある配色が目を引くカンボジアシルクトートが登場!!
どこか昭和レトロな雰囲気を持ちつつ、今だからこそ新しい!
ノートサイズは余裕で入っちゃうので、キャンパスバッグとして使用しても◎
チャック付タイプとボタン止めタイプがありますよ★

2010年03月16日

刺繍テープ付ワイドパンツ

P37-img.JPG


刺繍テープをすそにぐるっと巻きつけたアジアンテイストのワイドパンツが登場!!
コットン素材なので、軽やか!歩くたびに動きが出て女性らしいシルエットが楽しめます。
ウエストは紐で縛るタイプですので、ベルトいらず!
重ね着してもかさばりませんので、いろいろな組み合わせをお楽しみいただけます♪

2010年03月15日

シンプルウエストバッグUP!!

BGW6-img__.jpg

タイパンツにもよく合う、シンプルなウエストバッグが登場です!!
お気に入りのパンツやスカートにポケットが無い。
なんてお悩みもこれで解消!!
マジックテープ止めですので、ウエスト部分がかさばらず、
丈夫で薄い作りですので、どんなパンツ、スカートにも違和感なしで取り付けできます。

ウエスト止めのマジックテープは超強力、2重止めで、体のラインに沿って
止めますので、ずれ落ちたり、緩む心配なしですよ!!

2010年03月13日

アジアンザッグ入荷!!

BGL9-img_.JPG BGL9-img__.JPG


色とりどりのアジアンザッグ入荷しました!!
軽くてたためるので、荷物が増えたとき用にカバンに忍ばせておいても◎
手放しで持ち歩きできるリュックタイプですので、自転車だって乗れちゃいます。
ちょっとしたもの入れに重宝しますよ!

2009年11月24日

年末福袋企画★びっくり箱 登場!!

2009%2C%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E7%A6%8F%E8%A2%8B%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E7%AE%B1.jpg

続きを読む "年末福袋企画★びっくり箱 登場!!" »

2009年10月06日

ビンディー3点セットUP!!

Z1-I.JPG


インド女性の必需品。使用方法は眉と眉の間の少し上位に貼ります。
そのほかにも、おへそに貼ってへそピアス風にアレンジしてみたり、
耳にピアス代わりに貼ってもおしゃれ!!
小物に貼ってデコレーションを楽しんだり、ネイルアートにも活躍しますよ!!


3点セットのお買い得なビンディーセット!
当店で可愛い組み合わせをチョイスしてお届けします。
どんな形のビンディーが届くかはお楽しみ♪


2009年09月17日

再入荷★ヘンプベルト

BT27-N.JPGBT27-N_.JPG


ベルト穴がないのでサイズ調節も自由にでき、垂らしたベルトもアクセサリー感覚で
おしゃれなヘンプベルトです。
使い込むほどにやわらかくなり、風合いが増し、アジがでてきますよ!!

BGP5-img_.jpg
ヘンプチョークバッグに合わせてどうぞ。(カテゴリー:ポーチ)


2009年09月16日

天然石×菩提樹キーホルダー

KH1-img.JPGKH1-img__.JPG

天然石と菩提樹とヘンプを使ったシンプルだけど、アジのあるキーホルダー。
ヘンプは使っていくうちにやわらかく馴染み、菩提樹はツヤが出てきて、丸みを帯びてきます。
天然素材だから使っていくうちに変化があり、風合いが増していくので長?く使っていきたいと思わせるキーホルダーです。
お友達にお揃いでプレゼントしてみては?
プレゼントラッピング無料サービス実施中です!!

2009年09月07日

コーデュロイ ウエストバッグUP!

BGW5-img.JPG

とってもスマートでおしゃれなコーデュロイ地のウエストバッグが登場!
裏側にもチャック付きのポケットが付いていて、大切なものをしまうのに最適!
抑えめな色なので、どんな服にも合わせやすく、コーディネートが楽しくなるアイテムです!!

2009年09月04日

ヘンプフラワーハットUP!

CH38-img_.JPG

中央にはカラフルなお花のモチーフで元気に!!
折りたためて持ち運びにも便利なハットが入荷しました!!

2009年09月02日

シピポ族タペストリーUP!

ZTS72-A-P_.JPG

とても神秘的でパワーのあるタペストリーが入荷しました。
木の皮や特殊な泥を使って染め上げた布に、シピポ族の持つ精神世界を手書きで図案をかき、細かい刺繍をほどこされた特別な布です。
使い込むほどに渋さが増してかっこよくなりますよ!!
タペストリーとして、テーブルのセンターに敷いたり、棚の目隠しなどなど、いろいろな用途にご利用ください!!

2009年08月29日

ヘンプ藍染ショルダーバッグUP!

BGS35-T.JPG

見た目も 使い勝手もGOODな「ヘンプ藍染ショルダーバッグ」入荷しました!!
ポイントはヘンプの藍染布とモン族のステッチのコラボレーション!!
淡いブルーがとってもきれい♪
カジュアルなファッションにもよく合いますよ★

2009年08月26日

ラオス浮き織り布付きショルダーバッグUP!

BGS34-img.JPG

ラオスのアンティーク布がとってもきれいなバッグ入荷しました!!
しっとりと落ち着いたアースカラーに染め上げた丈夫なヘンプ布を使っています。
ラオス布とアースカラーのコントラストがとっても奇麗。
年を重ねて長く使っていただけるおしゃれなバッグです!!

2009年07月18日

インドサリーミディアム丈巻きスカート

SK37-img_.JPG

続きを読む "インドサリーミディアム丈巻きスカート" »

2009年07月14日

ペーズリー柄アフガンパンツ

P36-img__.JPG

続きを読む "ペーズリー柄アフガンパンツ" »

2009年07月11日

フリンジ付き手編みニットトップUP!

TPL16-img_.JPGTPL16-N_.JPG

続きを読む "フリンジ付き手編みニットトップUP!" »

2009年07月02日

鍵編みレース付クリンクルロングスカートUP!

SK32-img_.JPG

続きを読む "鍵編みレース付クリンクルロングスカートUP!" »

2009年07月01日

そらいろコットンワイドパンツ

P35-img.JPGP35-img__.JPG

続きを読む "そらいろコットンワイドパンツ" »

2009年06月28日

ザリ刺繍付アラジンパンツ

P34-img2.JPGP34-img.JPG

続きを読む "ザリ刺繍付アラジンパンツ" »

2009年06月26日

オーム柄ワンピースUP!!

TPOP14-img.JPG

続きを読む "オーム柄ワンピースUP!!" »

2009年06月25日

コットンバギーパンツUP!!

P33-img.JPGP33-T.JPG

続きを読む "コットンバギーパンツUP!!" »

2009年06月18日

カラフル刺繍巻きパンツUP!

P10-img0.JPG

続きを読む "カラフル刺繍巻きパンツUP!" »

2009年04月24日

半袖コットンシャツUP!!

TPM16-B-T.JPGTPM16-B-T__.JPG

続きを読む "半袖コットンシャツUP!!" »

2009年04月23日

インドサリー巻きスカート・ミニUP!!

SK31-img.jpg

続きを読む "インドサリー巻きスカート・ミニUP!!" »

2009年04月15日

春色バギーコットンパンツ

P32-T0.jpg

続きを読む "春色バギーコットンパンツ" »

2009年04月09日

インドコットン巻きスカートUP!!

SK30-img.jpgSK30-img__.jpg

続きを読む "インドコットン巻きスカートUP!!" »

2009年04月06日

ヨーロピアンヒッピーパンツ

P31-img.jpg

続きを読む "ヨーロピアンヒッピーパンツ" »

2009年04月03日

インド綿巻きスカート

SK29-img.jpg

続きを読む "インド綿巻きスカート" »

2009年04月02日

キラリ光るキャミブラウス

TPL15-img.jpg

続きを読む "キラリ光るキャミブラウス" »

2009年03月30日

2WEYシルクスカートUP!!

SK28-img.jpgSK28-img_.jpg

続きを読む "2WEYシルクスカートUP!!" »

2009年03月26日

ネパール刺繍シルクスカート

SK27-img_.jpgSK27-img.jpg

続きを読む "ネパール刺繍シルクスカート" »

2009年03月16日

クロマースカーフ入荷!!

SKF4-img.jpg

続きを読む "クロマースカーフ入荷!!" »

2009年03月12日

レーヨンエスニックパンツ

P23-img.jpgP23-A-I__.JPG

続きを読む "レーヨンエスニックパンツ" »

2009年03月11日

シンプルヒッピーパンツ

P24-img.jpgP24-A-I__.JPG

続きを読む "シンプルヒッピーパンツ" »

2009年03月09日

アリババパンツUP!!

P22-img.jpgIMG_5143.JPG

続きを読む "アリババパンツUP!!" »

2009年03月04日

蝶々柄ワンピースUP!!

TPOP13-T.jpg

続きを読む "蝶々柄ワンピースUP!!" »

2009年03月02日

70’s風ヒッピー柄ワンピースUP!!

TPOP12-img.jpgTPOP12-T_.jpg

続きを読む "70’s風ヒッピー柄ワンピースUP!!" »

2009年02月25日

コットンスリップワンピース

TPOP8-T.jpgTPOP8-T__.JPG

続きを読む "コットンスリップワンピース" »

2009年02月23日

ネパールパッチワークスカート

SK26-img_.jpgSK26-img.jpg

続きを読む "ネパールパッチワークスカート" »

2009年02月19日

サイケなキャミブラウス

TPL14-img.jpgTPL14-B-I_.JPG

続きを読む "サイケなキャミブラウス" »

2009年02月17日

無農薬ホワイトセージ

INC2-N.JPGINC2-img.JPG

続きを読む "無農薬ホワイトセージ" »

2009年02月16日

レトロ柄巻きスカート

SK25-N.jpgSK25-N_.JPG

続きを読む "レトロ柄巻きスカート" »

2009年02月12日

ラムナミクルタ

TPM15-img_.jpgTPM15-img.jpg

続きを読む "ラムナミクルタ" »

2009年02月11日

リラックスアジアンパンツUP!

P30-img.jpgP30-img_.jpg

続きを読む "リラックスアジアンパンツUP!" »

2009年02月09日

きみどりポケットくるぶし丈パンツUP!

P29-img.jpgP29-img_.JPG

続きを読む "きみどりポケットくるぶし丈パンツUP!" »

2009年02月05日

ツートンカラーのコットンパンツ UP!

P28-img.jpgP28-img_.JPG

続きを読む "ツートンカラーのコットンパンツ UP!" »

2009年02月04日

フラワー刺繍のキャミブラウスUP!

TPL7-img.jpgTPL7-B-N_.JPG

続きを読む "フラワー刺繍のキャミブラウスUP!" »

2009年02月02日

インドコットンクルタUP!!

TPM12-B-I.jpgTPM13-img.jpg

続きを読む "インドコットンクルタUP!!" »

2009年01月28日

クリンクルロングスカート

SK24-A-T_.jpg

続きを読む "クリンクルロングスカート" »

2009年01月21日

アラジンパンツ

P27-img.jpgp27-img__.jpg

続きを読む "アラジンパンツ" »

2009年01月16日

藍染ポンチョブラウス

TPL12-A-C.jpg

続きを読む "藍染ポンチョブラウス" »

2009年01月09日

ババベルト

BD10-img.jpgBD10-img_.jpg

続きを読む "ババベルト" »

2009年01月06日

シルク糸×古布ショルダーバッグUP!

BGS33-C-N_.JPGBGS33-img_.jpg

続きを読む "シルク糸×古布ショルダーバッグUP!" »

2009年01月03日

キルトショルダーバッグUP!

BGS32-A-N_.jpgBGS32-img__.jpg

続きを読む "キルトショルダーバッグUP!" »

2008年12月27日

刺繍バケツショルダーバッグUP!!

BGS31-img_.jpg

続きを読む "刺繍バケツショルダーバッグUP!!" »

2008年12月26日

オームスパンコール付バッグUP!!

BGS30-N.jpg

続きを読む "オームスパンコール付バッグUP!!" »

2008年12月22日

ダンス用グングルUP!

ZK9-img.jpg

続きを読む "ダンス用グングルUP!" »

2008年12月19日

アートガラス灰皿UP!!

ZK8-img.jpg

続きを読む "アートガラス灰皿UP!!" »

2008年12月18日

アートガラスアロマポットUP!

ZK6-img_.jpgZK7-img_.jpg

続きを読む "アートガラスアロマポットUP!" »

2008年12月15日

マンジバッグUP!!

BGS29-N.JPGBGS29-img.jpg

続きを読む "マンジバッグUP!!" »

2008年12月11日

アジアンパンツUP!!

P26-img_.jpg

続きを読む "アジアンパンツUP!!" »

2008年12月10日

シルクショルダーバッグUP!

BGS28-img____.jpg

続きを読む "シルクショルダーバッグUP!" »

2008年12月09日

シルクフリンジバッグ

BHG13-N____.jpg

続きを読む "シルクフリンジバッグ" »

2008年12月08日

素焼きビーズネックレスUP!

AN2-img.jpgAN2-img_.JPG

続きを読む "素焼きビーズネックレスUP!" »

2008年12月05日

ロングビーズネックレスUP!

AN1-img.jpgAN1-img___.JPG

続きを読む "ロングビーズネックレスUP!" »

2008年12月02日

アイスクリスタルネックレスUP!!

ANH4-F-img.jpg

続きを読む "アイスクリスタルネックレスUP!!" »

2008年11月28日

ヘンプチョークバッグUP!!

BGP5-img_.jpg

続きを読む "ヘンプチョークバッグUP!!" »

2008年11月27日

コーデュロイ地ワイドパンツ

P25-A-img1.jpg

続きを読む "コーデュロイ地ワイドパンツ" »

2008年11月25日

ヘンプ コンパクトバッグUP!!

BGS26-N.JPGBGS24-N_.JPGBGS27-N.JPG


続きを読む "ヘンプ コンパクトバッグUP!!" »

2008年11月21日

インド刺繍ワンピースUP!!

TPOP11-img.jpgTPOP10-img.jpgTPOP9-img.jpgTPOP8-img_.jpg

続きを読む "インド刺繍ワンピースUP!!" »

2008年11月17日

ストーンウォッシュロングスカートUP!

SK17-N.JPG

続きを読む "ストーンウォッシュロングスカートUP!" »

2008年11月14日

ペイズリー柄ワンピースUP!

TPOP7-B-T___.JPG

続きを読む "ペイズリー柄ワンピースUP!" »

2008年11月10日

シルバー小物入れUP!!

ZK4-img_.jpgZK3-img__.jpg

続きを読む "シルバー小物入れUP!!" »

2008年11月08日

シルバーピアスUP!

AP5-H.JPGAP5-J.JPG


続きを読む "シルバーピアスUP!" »

2008年11月04日

新作ヘンプバッグUP!!

BGS22-img.jpgBGS16-img.jpg

続きを読む "新作ヘンプバッグUP!!" »

2008年11月02日

新作ハンドメイドアクセサリーUP!!

ABH5-D.JPGABH5-G_.JPG

続きを読む "新作ハンドメイドアクセサリーUP!!" »

2008年10月22日

ネパールナチュラルインセンスUP!!

INC1-img__.JPG

続きを読む "ネパールナチュラルインセンスUP!!" »

2008年10月20日

シルバーピアスUP!!

AP5-D.JPGAP5-G.JPG

続きを読む "シルバーピアスUP!!" »

2008年10月14日

ウールスカーフUP!!

SKF3-img.jpg

続きを読む "ウールスカーフUP!!" »

2008年10月09日

コットンクルタ・シャツUP!!

TPM1-13-T_.JPGTPM4-16-T_.JPG

続きを読む "コットンクルタ・シャツUP!!" »

2008年09月14日

ウールショール大量入荷!!

BK5-L-N_.JPGBK5-B-N___.JPG

続きを読む "ウールショール大量入荷!!" »

2008年09月13日

モン族アンティークスカート入荷!!

SK20-A-T__.JPGSK22-B-T__.JPG

続きを読む "モン族アンティークスカート入荷!!" »

2008年09月10日

オリジナルウールタム入荷!!

CT14-05-N.JPGCT14-05-N_.JPG

続きを読む "オリジナルウールタム入荷!!" »

2008年09月05日

デザインショールUP!!

BK1-C-N.JPGBK2-A-N.JPG

続きを読む "デザインショールUP!!" »

2008年09月03日

天然石ブレスレットUP!!

ABH2-G_.JPG

続きを読む "天然石ブレスレットUP!!" »

2008年08月19日

クリンクルタイダイ ロングスカートUP

SK15-B-T__.JPG

続きを読む "クリンクルタイダイ ロングスカートUP" »

2008年08月17日

スパンコール付アンティークミニスカートUP!

IMG_6611.JPGIMG_6640.JPG

続きを読む "スパンコール付アンティークミニスカートUP!" »

2008年08月12日

天然石ブレスレットUP!!

ABH3-P.JPGABH3-O.JPG

続きを読む "天然石ブレスレットUP!!" »

2008年08月05日

オリジナルヘンプタムUP!!

CT13-07-N.JPGCT13-img_.JPG

続きを読む "オリジナルヘンプタムUP!!" »

2008年08月03日

天然石ブレスレットUP!

ABH3-D_.JPGABH3-G_.JPG

続きを読む "天然石ブレスレットUP!" »

2008年07月30日

WポケットオリジナルタイパンツUP!

P19-16A-N.JPG

続きを読む "WポケットオリジナルタイパンツUP!" »

2008年07月26日

インドプリントTシャツUP!

TS15-06-I.JPGTS15-13-I.JPG

続きを読む "インドプリントTシャツUP!" »

2008年07月22日

旅人が愛するタイパンツセット!

P18-img.JPGP18-05_.JPG

続きを読む "旅人が愛するタイパンツセット!" »

2008年07月19日

インドサリースカート再入荷!

SK12-19M-I.JPGSK12-19Q-I.JPG

続きを読む "インドサリースカート再入荷!" »

2008年07月15日

旅人が愛するタイパンツUP

P17-img.JPGP17-img_.JPG

続きを読む "旅人が愛するタイパンツUP" »

2008年07月06日

ふんわりソデのブラウスUP!

TPL10-A-N.JPGTPL10-A-N_.JPG

続きを読む "ふんわりソデのブラウスUP!" »

2008年07月05日

シルクポンチョブラウスUP!

TPL13-G-C__.JPGTPL13-E-C.JPG

続きを読む "シルクポンチョブラウスUP!" »

カンボジアシルク巻ブラウスUP

TPL11-04-C.JPG

続きを読む "カンボジアシルク巻ブラウスUP" »

2008年07月04日

ストーンウォッシュブラウスUP!

TPL10-11A-N_.JPG

続きを読む "ストーンウォッシュブラウスUP!" »

ヒッピースタイルワンピUP!

TPOP6-B-N.JPG

続きを読む "ヒッピースタイルワンピUP!" »

2008年06月07日

刺し子ブラウスUP!

TPL3-IMG___.jpg

続きを読む "刺し子ブラウスUP!" »

2008年05月31日

アジアンパンツUP!

P11-06-N.JPGP11-11-N.JPG

続きを読む "アジアンパンツUP!" »

2008年05月30日

タイダイ染めタンクトップ

IMG_5507.JPG

続きを読む "タイダイ染めタンクトップ" »

2008年05月25日

麦わらルームスリッパUP!

S8-IMG.JPG

続きを読む "麦わらルームスリッパUP!" »

2008年05月14日

モン族刺繍小物入れUP!!

IMG_5422.JPG

続きを読む "モン族刺繍小物入れUP!!" »

2008年05月07日

バタフライベアトップUP!!

SK12-IMG1.JPG

続きを読む "バタフライベアトップUP!!" »

2008年05月01日

オーム ビッグクルタUP!!

TPM7-IMG.JPG

続きを読む "オーム ビッグクルタUP!!" »

2008年04月30日

インドサリー巻きスカートUP!!

SK12-19A-I__.jpg

続きを読む "インドサリー巻きスカートUP!!" »

2008年04月26日

ストーンウォッシュベストUP!!

TPL5-IMG.JPG

続きを読む "ストーンウォッシュベストUP!!" »

2008年04月25日

クリンクルワンピースUP!

TPOP4-06-T.JPG

続きを読む "クリンクルワンピースUP!" »

2008年04月22日

ヘンプポーチ入荷しました!

ZP3-IMG2_.jpg

続きを読む "ヘンプポーチ入荷しました!" »

2008年04月19日

再入荷★バティックTシャツ

TS14-25.jpgTS14-12.jpg

続きを読む "再入荷★バティックTシャツ" »

2008年04月14日

モン族多機能ウエストバッグUP!!

BGW3-IMG__.jpg

続きを読む "モン族多機能ウエストバッグUP!!" »

2008年04月13日

天然石ブレスレットUP!!

ABH2-R_.JPG

続きを読む "天然石ブレスレットUP!!" »

2008年03月31日

ハンドメイドブレスUP!

muu_.jpg

続きを読む "ハンドメイドブレスUP!" »

2008年03月24日

ハンドメイドネックレスUP!!

ANH3-B___.JPGANH3-C_.JPG

続きを読む "ハンドメイドネックレスUP!!" »

2008年03月20日

ヘンプリュックUP!!

BGL7-16C-N_.jpgBGL8-17B-N_.jpg

続きを読む "ヘンプリュックUP!!" »

2008年03月09日

ハンドメイドネックレスUP!!

ANH2-A_.JPGANH2-D__.JPG

続きを読む "ハンドメイドネックレスUP!!" »

2008年03月08日

コットンクルタUP!

TPM9-11-T_.JPGTPM8-16D-T_.JPGTPM10-06-T_.JPG


続きを読む "コットンクルタUP!" »

2008年02月28日

ハンドメイドジャケットUP!!

TPL2-09.JPGP13-16-N__.jpg

続きを読む "ハンドメイドジャケットUP!!" »

2008年02月22日

ハンドメイド ブレスレットUP!!

ABH1-B.JPGABH1-F.JPG

続きを読む "ハンドメイド ブレスレットUP!!" »

2008年02月13日

ミティーラアートUP!!

ZM2-19F-N__.jpg ZM1-19D-N__.jpg ZM1-19F-N__.jpg ZM2-19H-N__.jpg

 

続きを読む "ミティーラアートUP!!" »

2008年01月22日

ハンドメイドネックレスUP!

ANH1-N3.JPG ANH1-C2.JPG ANH1-I3.JPG ANH1-M2.JPG

続きを読む "ハンドメイドネックレスUP!" »

2008年01月07日

ヘンプウエストバッグUP!!

BGW4-IMG.JPG BGW4-13-N_.JPG BGW4-13-N__.JPGBGW4-13-N.JPG

続きを読む "ヘンプウエストバッグUP!!" »

2008年01月06日

ビスコースフラワーワンピースUP!

TPOP1-img2_.jpg TPOP1-img_.jpg

続きを読む "ビスコースフラワーワンピースUP!" »

インドプリントロングTシャツUP!

TSL-IMG__.jpg

続きを読む "インドプリントロングTシャツUP!" »